退院後お昼ごはんを食べて帰ることにしました。音譜


向かった先は


「日本海庄や 南流山店」でした。ニコニコ


電車の乗り換えで一度駅を降りたのでその際にお店を選びました。目


普通は車で帰ると思いますが、事情があり電車で家まで行くことに。DASH!


とかく、駅からすぐ近くで良し。地下鉄


そして、ラーメン屋へ、、、、


妻は何でもと言いましたが、それはやめておきました。走る人


少し、体調がどうなるか怖い気がして、、、、。ガソリンスタント


結局ランチもやってて、徒歩1分もかからないこのお店に決定!カラオケ


メニューを眺めてあまりもたれたりしない「うどん」のセットものにしよう!野球



ジンの食べ歩きほのぼのブログ

これなら、病院食から久しぶりの食事でも、胃がそこまで驚かないだろう。温泉


やっぱり店内は飲み屋ですが、昼間は静かで落ち着きますね。ホテル


ジンの食べ歩きほのぼのブログ

待つこと10分ほどで着丼!


「海老天丼+うどんセット」 850円


ジンの食べ歩きほのぼのブログ


しまった、このメニューうどんメインじゃないんだ。桜


明らかに海老天丼がデカイ!東京タワー


く~~~でも美味しそうだからいただきます。アート


ジンの食べ歩きほのぼのブログ


海老さん3匹ほどご飯もたっぷり。ハロウィン


うどんもまろやかであっさりといただけました。


ジンの食べ歩きほのぼのブログ


味噌汁におからサラダにおしんこ付でガッツリ天丼も箸休めしながら

いただけました。ジェットコースター


居酒屋で昼飯ランチって意外と初めてでした。カチンコ


結構良いものをいただけたので今後こういったランチタイムの居酒屋の使い方もありなんだと思いました。ゴルフ


ジンの食べ歩きほのぼのブログ

いや~でも退院して何も問題なくいただけたのが幸せです!にひひ


日本海庄や 公式HP http://www.daisyo.co.jp/brand/nihonkai_syoya/index.html



日本海庄や 南流山店 居酒屋 / 南流山駅 鰭ケ崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2