横浜家系ラーメン 港家へ行ってきましたドキドキ


八丁堀駅から徒歩1分です。


私の最寄は茅場町のためひと駅歩いていきました。


12分くらいかかるかな、、ちょっとそのおかげでお腹がかなり減りました。


昨日ビールを付き合ってのみ、何も食べてなく仕事前に食事タイムです。


外観から店内も清潔感あるお店でしたよ。


壁にそったカウンター席になっていますが、


ちょっと狭すぎという感じを受けました。
自販機でのチケット購入となります。ジンの食べ歩きほのぼのブログ-チャーシュー麺大盛



う~ん、チャーシュー麺大盛。普段食べないが今日はガッツリ行こうラーメン


うま~~い、自分好み。家系がやっぱりいい。


スープは豚骨醤油、甘い味がする!!


不思議だな~。麺もチョイ太、チャーシューは5枚、ホウレンソウ少しに、


鶉の卵一個??


うづらが入ったラーメン初めて食べました。


トッピングもあるのでチャーシューよりうづらを選んでも


良いと思います流れ星


ちなみに無料ライスサービスを18時過ぎに入店しましたがやっていました。


コストパフォーマンスは良いとはいえないですけど、


この付近で横浜家系を探すならおすすめです割り箸
ジンの食べ歩きほのぼのブログ-看板

横浜家系ラーメン 港家 入船店ラーメン / 八丁堀駅新富町駅宝町駅
夜総合点★★★★ 4.0