どうもラ・ビットです。 

 

昨日

「仮想通貨系の詐欺にお気をつけてください」という

投稿をしたところ、沢山の返信いただいたのですが

その中で、「了解しました。引っかからないように

情報を見ないようにします」という方がいらっしいました。

  

  

 

他にも勘違いでこういった思考になってしまった方がいたら

マズイなって思い、今回『情報の重要性』についてお話していきたいと

思います。 

 

 

 

確かに「仮想通貨詐欺に気を付けてくださいね」とは

言いましたが、「情報を遮断してください」ッというわけではないんです。

 

 

 

仮想通貨もそうですが、情報というものはこの時代

何をするにも命といっても過言ではないです。

  

 

 

情報を遮断すれば確かに詐欺には 
引っかからないと思います。 

 


しかし情報を入れなければ 当然稼げる情報というものも 
入ってこないわけです。 
  

詐欺が多くなってきていますが 
中には本物もあります。
 
 

仮想通貨で稼ぐには

情報を受け取って精査し

本物を見つけていかなければいけません。

 

 

僕や仲間の資産何十億を持つVIP投資家達も

情報を遮断することなく

  

 

とりあえず情報を受け取り

そこで精査していっています。

 

 

正直ありすぎて

もう情報入れたくないと思いますが、 

情報を受け取り続けるのは 

 

 

情報を受け取らないことが

どれだけ損をするかを知っているからです

 

 


昨年ビットコインが200万を突破し 
多くの『億り人』を輩出されましたが 
 
 


この『億り人』となった人達は、 
皆がまだ巷で聞かないような 
  

 


まだわけのわからない 
”ビットコイン”という情報を受け入れ
安値で購入できたからこそ『億り人』に 
なったはずです。 

 
 


ここで「怪しい」と情報を遮断してしまって
いたら、まずビットコインを買わずに 
いたでしょう。  

  

 

ビジネスでは早く始めた方が

利益を多くとれる

先行者利益というものがありますが、 

 

 

投資も一緒です。

 

可能性のあるものを

いかに早く仕入れれるかどうか

その後の利益に大きくかかわってきます。

   

 

 

 

安値で仕入れれば仕入れれるほど

少ないリスクで大きな利益が見込めますが

 

 

 

高値になればなるほど

見込み利益は減り、さらには

高値になればなるほど

大きく投資しなくてはいけなくなるので

それほどリスクも増えます。

 

 

ビットコインがいい例です。

 

 

億り人が多く生まれた後
メディアなどビットコインの事を聞き、 

自分も始めようと、ビットコインを
200万円とかで買った人は  

 

儲からなかったはずです。 

 

 

 

それどころか大損してしまったと

いう方が多いのではないでしょうか。

 

 

 

これはコインチェック事件で

大暴落したということも

ありましたが、

 

 

安値で買えていれば

そんなにリスクもなく

大きく資産を減らすこともなかったはずです。

 

 

投資の世界では

いいものをどれだけ安く買えるかが

鉄則です。

  

 

 

例を見て

安値で仕入れることがどれほど

大事なことかわかると思いますが、

  

 

価格というものは人が

求めれば求めるほど上がります。 

 

 

ということは

安値で仕入れるには

まだ人がいいものだと認知し

求める前に買わないといけないということ

   

 

 

つまりどれだけ早く

情報を仕入れて

その可能性を見つけれるかに

かかっているのです。 

 

 

 

多くの人に知れ渡った後では

もう遅いのです。  

  

 

今ありとあらゆる仮想通貨関係の

プロジェクトが開催されていて

  

 

詐欺的なものも多いですが、

先行者利益を生むには

そのゴミの中から

  

 

精査して可能性の光を見つけ出すしか

ありません。 

 

 

この作業はめんどくさいと思われるかもですが

仮想通貨で儲けていこうと思われるのであれば

これは仕方がないことなのです。

  

 

 

それに見ていくと『見極める能力』も

ついてくるので、是非情報を浴び続けてください。 

 

 

僕の方からも情報は配信していきますが、

それ以外でも「怪しい」と情報を遮断せず

  

 

 

積極的に受け取り

精査するということを心がけて

億り人を目指していっていただければなと思います。

 

 

 

PS,

人は学んだことをアウトプットしなければ

中々腑に落とすことが出来ず行動できません。 

 

なので今回「学んだよ」っということも込めて

”いいね”やコメント欄にアウトプットしてくださいね(*^。^*) 

 

-------------------------

■ラ・ビット公式LINE@■  
 
数多くの人脈により得た
VIP投資家の極わずかしか知り得ない 
インサイダー情報など
極秘の最新情報までコソッと絶賛配信中!


またLINE@登録者様全員に 
 
 

「仮想通貨って何?」っていう
初心者さんもわかりやすく0から学べる
【仮想通貨☆入門書】をプレゼント🎁
 


仮想通貨全くの初心者の方でも 
安心して取り組んでいくことが可能なので
  

少しでも興味ある方は
下記にて登録して受け取ってくださいね!


友達登録はこちら 
⇓⇓⇓
https://line.me/R/ti/p/%40xvb0877v