うちのプードルさん…いたずら小僧め…今日も盗み食い…そして昨日ゎ私の仕事道具に…悪さとまたまた盗み食い…ごめんなさいという反省が見えない。。。どんどんずる賢い勘が増してはる…なんにもなかったかのような顔しやがって…でも…なんでやろ…許してしまう自分がいまんねん…憎たらしいときもあるけど憎めない可愛さがありまんねん…紫音…かわゆすッ( ु ›ω‹ ) ु