友達と一緒に店する事なりました( ु ›ω‹ ) ु♡
ぐぅぜん難波でトリマーの専門学校時代の同期の子にあったのがきっかけで再会してそっから連絡取り合うようになってそっから持ちかけてくれたペットサロンの話♡♡♡♡一番仲良しの友達と出来る一番幸せ♡♡♡♡
やっと念願のお店がが叶った♡♡♡♡
家から少し遠いけど全然頑張れる自信がある♡♡♡
今までより…お願いアップアップアップアップラブラブラブラブラブラブ