今日こそは手堅く勝ちたい・・・!!


とりあえずスロットから行く予定です!


今日は無駄に甘蒼天で-5k・・・





こういうのヤバいなぁ・・・
今日は暇な時間を見つけて、1パチ!




蒼天MAXに1.5k・・・当たらず・・・





ラオウに0.5k・・・当たり!!
ユリアステージで初見の上ステップ4、サウザー擬似1、チャンスアップ一切なし、サウザー後半キリンカットインで当たり!!
15R!!
上4は確定なのかな??



それから確変中は
2R→2R→5R→5R→2R→5R→2R(通)
甘デジかと思いました・・・

はぁ・・・
1箱半飲まれやめ・・・





それからジャグ(20等価)に6k入れ終了・・・





総投資8k
総回収0k
トータル-8k



ラオウは悔しいなぁ・・・
ジャグは当たらんし・・・
くそー!!