スクートでベビーと一緒にのんびりカフェタイム♡ | Diary
お食い初めの翌日は、みんなでおでかけしました。

父&むすこの男子チームは東京ドームへ巨人戦観戦にジャビット

母と私、むすめの女子チームは隣の飯田橋駅で下車して、
神楽坂をお散歩しました。

photo:01

ガタガタ道の路地も、安定感のあるスクート なら快適ハート②

むすめもぐっすりでしたZZz (ありかわらず 笑)


ランチはカナルカフェ にて。

私、じつは飯田橋にある大学に5年間も(←汗)通っていたのに(´ε`;)

カナルカフェに入るのは初めて!


入るために階段を5段ほど降りなくてはならず入るのを諦めようと思ったのですが、

入口にいる案内係さんがインカムで別のスタッフさんをすぐに呼んでくれ、

ベビーカーを持ち上げて運んでくれました。感謝です!


トイレにはオムツ替えシートもありましたよんshokopon

鯉のエサが20円で売っていて、子どもたちが大はしゃぎで遊んでいる姿がかわいかったです♡

子連れにいいカフェだなと思います。

photo:02
いつもはフルリクライニングの状態で寝ているむすめですが、
首もしっかりしてきたので、シートを縦にして一緒に座ってみましたキラキラ


スクート はハイシートなので、カフェやレストランでハイチェアとして使えるそう。

将来的にはこんな感じになるのですね~



ニンプス編集部・ロコの Baby Life



デッキサイドでのランチ&カフェタイム。

木陰の涼しい席で、2時間もゆっくりしちゃいましたすまいる


よい週末を過ごせましたハート