今まで道
                                もう戻れない
                           また新しい道を作ろう
                      生きている限り明日くるから
                                   一歩一歩
                                  苦しくても
                            また笑える日が必ず
                                      くる
                                      必ず
                                    一歩一歩
                                     
                   
君との出会いは15年前
兄弟と別部屋にいた君
君は凄く小さい体で
じっーと僕を見つめて
目と目があった時
君と家族になると誓った
君は初めて車に乗り
君は我が家に
初めて見る家
初めて見る家族
はじめまして
こんにちわ
君と僕のスタート
君は凄く怖がりでいつも
ビクビク
ぬいぐるみ
ビクビク
悪さをして
ビクビク
そんな日々が続き
すくすく成長して行く君
車に乗るのが大好き
ボールが大好き
大根が大好き
川に流れる葉っぱを追いかけるのが大好き
いつも君は僕を笑顔にしてくれる
僕が元気がない時

励ましてくれた
月日は流れ
君は
君は
天使に迎えられ
空へ





{E7656E60-55C0-4DE9-BDAB-35E42C9AE924:01}

{AA854BFC-343A-42BB-888B-9BDC6ACC073C:01}






チャッピー15年間ありがとう!















今日地元のマクドナルドでドライブスルーしてたら、
                      
                          なんと!
       あの人が‼︎



      日本マクドナルド社長サラカサノバ
さんが

           話しかけてきた(^-^)/



そして社長さんから直接ポテト手渡し!


           握手もしてもらった!