カレーうどん | 今日もボクは曲を書く

カレーうどん


今日は、午前中から歌伴。
午後は、次の仕事の曲に取り掛かるための諸準備。
(オーダーに合わせるため、事前の調べ事が結構あるのです)

そして夕食は、コレを食べました↓
$今日もボクは曲を書く-豊橋カレーうどん1

見た目はふつうのカレーうどん。
が、しかし、あなどるなかれ。
カレーうどんとカレーライスが一度に楽しめるんです。

その名も『豊橋カレーうどん』。
$今日もボクは曲を書く-豊橋カレーうどん2

この『豊橋カレーうどん』と名乗るには、いろいろな規定があって、
それらをクリアしないといけないのですが、それはさておき、
なかなかクセになるうどんです。

全国ネットのメディアなどでも取り上げられており、知名度は着実に
アップしているようです。

各お店の創意工夫により、いろいろな種類・味のカレーうどんを
楽しむことができます。(市内50店舗ほどが提供しています)

機会があれば、ぜひ一度ご賞味あれ!