GW | 今日もボクは曲を書く

GW


先週、約束の仕事を仕上げ、今週はめでたくお休み。
世間もGWということで、あちこちは混雑のようですね。

今日は天気も良かったので、人混み・渋滞を避けながら
ちょっと息抜きに出掛けました。
行った先は、長野県の下條村。峰竜太さんの故郷です。

$今日もボクは曲を書く-竜太そば
↑こんな看板などがあちこちに…。

$今日もボクは曲を書く-そば
↑お決まりのそば。さすがはGW、満席でした。

$今日もボクは曲を書く-おやき
↑農家の方手作りの「おやき」(のざわなと切干し)


魅惑のR151を走ること、往復6時間半。
渋滞などは無縁でしたが、それでも車の数は多く、やや疲れました。

さて来週は、作曲1本・リハ2本・コンサート1本。
1週間休んだ分、1週間働きます!