こんにちは!

ziminekoは今日も元気です。

 

そういえばziminekoはこの前、コロナのワクチンを打ったんですよ。

最初の方は全ッ然予約取れないから諦めていたんですけど、夏が終わってからは比較的取りやすくなってきたよって職場の方が言ってらしたので、予約サイトにかじりついて頑張ってみました!!

 

取りやすくなったって言っても、大変だったけどね!

 

 

 

 

 

で、先月1回目、数日前に2回目を打ったわけです。

 

 

 

ziminekoはこう見えてもまだ20台なんですよ。

副反応って若い人ほどよく出るって言うじゃないですか。

それに男性よりは女性の方が出るって聞いていたんです。

 

若くて女性なziminekoは100%アブナイ!!!

 

 

そう思いませんか???

 

 

 

 

だから、ワクチンを摂取する前に沢山の食料を買い込んで、お部屋のお掃除もして、接種した後はいつ熱が出ても良いようにお風呂にまで入って、

「いつ寝込んでも準備は万端だぜ! 」

って風にしてたんです。

 

勿論スマホの充電もばっちり!

3日間位一歩も外に出れなくても問題ない位ばっちりでした。

 

zimineko辛いことに弱いですからね。

万全を期したの。

 

 

 

 

 

そ・れ・な・の・に!!!

 

 

 

全く何事も起こらなかった!!!!!

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

 

 

 

もうさー、

なんかさー、

ziminekoこんなのばっかりだよね。

 

体調悪かったら会社が特別休暇くれるっていうのにさ。

全然元気で仕事出来ちゃったから貰えなかったよね><

 

いや、副反応がないって悪いことじゃないと思うんですよね。

高熱出るとか絶対辛いと思うし。

 

だから何もガッカリする必要もないんだけどさ。

 

 

でも、なんだろう。。。

ちょっとがっかりしている自分がいたよ・・・。