支払いの時、小銭が一円足りないとすごく悔しくなるども!相変わらず週末の学校行きたくない症候群になっているハスボンです(´・ω・`)月曜の朝は基本的に機嫌が悪い…、というか朝は機嫌が悪い(笑)まあそれはさておき、今日自分専用のファブリーズがほしいな~と薬局に買いに行ったのですが…意外と高いんやね、ファブリーズって(´・ω・`)300円ぐらいかと思ってたけど、500円やった( ノД`)特価の時で300円らしいけど、それでも…(;´д`)まあまあ!また新しいことを知れました!!(*≧∀≦*)ではでは(ヾ(´・ω・`)