なんちゅうトリッキーな題名。
いやぁそれもこれも
ダンナの腰痛のはなしでしてね。


まあー定期てきに腰痛発生しますのですのんや。スライム
腰いたいってさ
腰いたいから抱っこできない
風呂入れられない
腰いたいから..
って言われたらYouTube延々みててもなーんも言えないじゃん。イライライライライライライライラ
しちゃうよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どうわての気持ちを料理すれば
イライラしなくて済むんだろうかというお話でしてぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



安静と治療が一番だと思うけどさ。
どうなのと心配したらしたでイライラし出すしね。こりゃこまったよねウインク



あー。
とりあえず離乳食やるかぁ。
ほんと自分の機嫌とってくれるひと自分しかいないしね
カフェオレのもっとえーん



ぷいぷい~
かえりたいなー笑い泣き


もうなにも言うまい。時がすぎるのを穏やかに待とう
痛いもんはしゃーないもんな
カフェオレのも。笑

なんだこれ。笑