所得税の還付金が入金されました | 視覚障害投資家のHappy Days

視覚障害投資家のHappy Days

お金について知識や知恵をもつことで、人生はより豊かになります。
すべてではありませんが、ある程度の問題はお金で解決できます。
お金に関することを軸に、視覚障害者(弱視)である僕が、言いたいことをどんどん発信していきたいと思います。

1月17日に、e-Taxで還付申告を行ないました。
待つこと3週間。
2月8日に還付金が入金されました。

確定申告の受付開始前、かつ電子申告ということで、かなり早く処理してくれたように思います。


確定申告は2月15日からですが、確定申告により還付金が返ってくる還付申告は、1月から受け付けています。
還付金が受け取れる方は、早めの申告がオススメです。