12月度のLINE Pay特典クーポンを確認 | 視覚障害投資家のHappy Days

視覚障害投資家のHappy Days

お金について知識や知恵をもつことで、人生はより豊かになります。
すべてではありませんが、ある程度の問題はお金で解決できます。
お金に関することを軸に、視覚障害者(弱視)である僕が、言いたいことをどんどん発信していきたいと思います。

出前館 20%引き

いつもは5%引きなので、今回は特別ですね。
上限なしということで、かなり太っ腹。
出前館の株主優待とあわせて、早速使ってみようと思います。


ピザハット 5%引き

こちらは毎月同じですね。
だいたい2、3ヶ月に一度使わせてもらっています。
ピザが食べたい気分になったら使おう。


ビックカメラ 3%引き

ずっと5%引きだったので、改悪です。
LINE Pay特典クーポンでは、ビックカメラが一番お世話になったかも。
上限がないということでエアコン購入時に使ってみたら、本当に5%割引されたんですよね。びっくり。
たぶんiPhoneやパソコンなど高いものを買うときに利用した人が多くて、今回の改悪になってしまったのだと思います。


ほかにも、スーパーや飲食店、家電量販店、コンビニなどで使えるクーポンが多数用意されています。
前月に比べると全体的に若干改悪だと思いますが、普段買い物するところで使えるとお得ですよね。
来年3月までは、Visa LINE Payカードで支払う「チャージ&ペイ」で決済すると3%分のポイント還元があるのもうれしい。
衝動買いや無駄遣いには気をつけつつ、お得にクーポンを使っていきたいですね。