今年の目標 | 視覚障害投資家のHappy Days

視覚障害投資家のHappy Days

お金について知識や知恵をもつことで、人生はより豊かになります。
すべてではありませんが、ある程度の問題はお金で解決できます。
お金に関することを軸に、視覚障害者(弱視)である僕が、言いたいことをどんどん発信していきたいと思います。

あっという間に2006年ですね。
今年はもっと本を読んで、意識して学びの時間を取りたいと思います。
ということで、まずは仕事でも必要となっていることもあり、「障害者総合支援法」についてしっかり理解しようと思い、『これならわかる<スッキリ図解>障害者総合支援法 』を読んでいます。
世の中って知らないことだらけ。
少しでも知識を多く持っておくことが、上手に生きることにつながっていくのだと強く思います。