何で洗うか | zimayanさんのブログ

zimayanさんのブログ

かなりゆるーく更新していきます˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

アメーバオウンドもよかったら覗いてみてください。楽天ルームやポイ活サイトも載せてます。

https://zimayannpon.amebaownd.com/






何で肌を洗うか


その他の投稿はこちらから

@hairroom_my_mai 


お肌はとてもデリケートです。


洗いすぎても汚れが残っていてもトラブルになってしまうので、


優しく、でも汚れはしっかり落としてくれる。

お肌のアミノ酸と反応して汚れを落とすアクアクレンジングと弱アルカリで優しく洗う。


この二つの組み合わせで毛穴もどんどん変化が!


皆様からのリピート率がとても高くすぐ完売してしまうので、お取り置きいただくと安心です。


price


アクアクレンジングジェル ¥5500

天恵石鹸 ¥2340


◎ご予約はインスタトップの @hairroom_my_mai  のDMもしくはLINEで、友達追加から、お問い合わせください。


◎Open 9:30〜16:30close


◎駐車場1台有


◎休日は土曜(土曜日のみ、早めにご連絡いただけますと、予約いただけます。)、日曜、月曜、祝日。


◎女性専用美容室ですが、お子様や男性のお客様はご紹介のお客様のみ担当させていただきます。


◎自宅兼美容室のプライベートサロンのため、詳しい場所はご予約が確定されたお客様のみお伝えさせていただきます。


ご了承ください。


◎最新の予約状況はストーリーもしくはハイライトからご確認いただけます。


◎施術者1人で行っております、施術中は当日、日にち変更、キャンセル、時間変更など。対応が難しい場合がございます。お間違えのないようご予約お願いいたします。


◎おひとり様だけの貸し切りサロンです安心してご来店ください。









当店のInstagram




当店の公式LINEです。