マジョール アクアクレンジングジェル | zimayanさんのブログ

zimayanさんのブログ

かなりゆるーく更新していきます˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

アメーバオウンドもよかったら覗いてみてください。楽天ルームやポイ活サイトも載せてます。

https://zimayannpon.amebaownd.com/




肌を守りながら汚れを落とす!!!

すでに大人気の
MAJOR  AQA CLEANSING  GEL!!!

✔️植物由来の美容成分配合
✔️肌の汚れやメイクだけを落とす
✔️肌の潤いを守り、しっとりの洗い上がり
✔️マツエクOK
✔️界面活性剤1%以下
✔️強く擦らず浮き上がらせる

しっかりとしたジェルなので、顔全体に馴染んでくれます。
そして、その後は擦らず、30秒〜1分放置!
汚れが浮き上がってきます!!!
マジョールクレンジングジェルに入っているアミノ酸がお肌のタンパク質と反応して、汚れをうきがらせてくれます!!!
その後はお湯、または、水で洗い流してください。

仕上がりはすっきりするのにお肌の潤いは守ってくれるのでもちもちです!!!

すでに動画などをご覧の方はご存知だと思いますが、こちらのクレンジングジェル、パネルなどの上に油性マジックで書いた汚れはおちないんで、す、が!!!

お肌の上に油性マジックで書いた汚れはジェルをのせて、30秒〜1分放置して、その後に指で馴染ませると、綺麗に落ちていくのです!!!

マジョールのアミノ酸がお肌のタンパク質と反応して、汚れが落ちるようになっているんです!!!

すごいですよね!わたしもびっくりしました!!!

使い心地も、しっとり、もっちりで、お肌気持ちいいです。

大切なお肌、毎日、何でメイクを落とすのかとても大切です!!!

肌の潤いを守りながら汚れを落としてくれるアクアクレンジングジェルで、お肌の変化をぜひ、感じてください!!!

price

2ヶ月〜2ヶ月半 ¥5500

⭐︎ご予約はインスタトップの @hairroom_my  のDMもしくはLINEで、友達追加から、お問い合わせください。

⭐︎Open 9:30〜16:30close

⭐︎駐車場1台有

⭐︎休日は土曜(土曜日のみ、早めにご連絡いただけますと、予約いただけます。)、日曜、月曜、祝日。

⭐︎女性専用美容室ですが、お子様や男性のお客様はご紹介のお客様のみ担当させていただきます。

⭐︎自宅兼美容室のプライベートサロンのため、詳しい場所はご予約が確定されたお客様のみお伝えさせていただきます。

ご了承ください。







当店のインスタ






当店のLINEです。