””ドコモ光そして、下取りプログラム”” | zimayanさんのブログ

zimayanさんのブログ

かなりゆるーく更新していきます˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

アメーバオウンドもよかったら覗いてみてください。楽天ルームやポイ活サイトも載せてます。

https://zimayannpon.amebaownd.com/


こちらの案件🥰🥰🥰


こちら!!!要注意はドコモ光が開通した翌月下旬ごろ、OCNからメールが届くという!

この、メールがOCNのメールなんです!登録したメールアドレスとかではなく!OCNのメールです!!!OCNのホームページから、自分のページにログインして!メール確認してください!!!


とっても重要です!!!


OCNのメールです!!!


ログインとか、パスワードとかも、OCNが決めたのなので、皆様捨てずに気をつけてください!!!


心配だったので、しばらくOCNのメールずっとちぇっしてました🤣🤣🤣


そして、本日ぶじに😭😭😭

ふりこまれてましたぁー!!!


よかった、ほっと一安心です🥺🥺🥺