確認申請の金額 | zimayanさんのブログ

zimayanさんのブログ

かなりゆるーく更新していきます˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

アメーバオウンドもよかったら覗いてみてください。楽天ルームやポイ活サイトも載せてます。

https://zimayannpon.amebaownd.com/

ずっと、もやもやしたいることがありますニコニコニコ増築をしたので、確認申請をしました。



確認申請がなかなか通らず、何度か用途変更をしてもらったのですが、


請求金額が50万でした、、、。

びっくりびっくりびっくり


そんなにするの?

高い、と、思ったのですが、すぐに払えなかったので、リフォームを相談した会社の方が先に支払ってたんです。😨😨😨


こんなに金額するもんなのかな、高くて、ずっともやもやしてます。🥵🥵🥵