花こいロケ地のジェラート屋さん REGALINO | zimayanさんのブログ

zimayanさんのブログ

かなりゆるーく更新していきます˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

アメーバオウンドもよかったら覗いてみてください。楽天ルームやポイ活サイトも載せてます。

https://zimayannpon.amebaownd.com/



南大沢商店街にある、

Gelateria  REGALINOさんに行ってきました🥰🥰🥰


ジェラート2種にしました🤗🤗🤗


Gelateria REGALINO



おいしかったです!!!🤩🤩🤩お持ち帰りのジェラートも購入してきました。



プレミアムピスタチオ食べるの楽しみです!!!

友人に聞いた、こちらのジェラート屋さんまさかの、
菅田将暉さんと、有村架純さんの、

花束みたいな恋をしたのロケ地になったそうで😳😳😳



写真とサインが飾ってありました。びっくり、気になってた映画なので、🤭🤭🤭驚きでした!!!


お店のインスタグラムです。

こちら、商店街になっておりまして、パン屋さんもあります。




ハード系のパン屋さんでこちらを購入してきました🤗🤗🤗食べ応えがあります!!!

おいしかったです!!!

南大沢また、たべにいこっと!!!ニコニコニコニコニコニコ


当店のインスタ




⭐︎ご予約はインスタのDMもしくはLINEで、友達追加から、お問い合わせください。

⭐︎休日は土曜(土曜日のみ、早めにご連絡いただけますと、予約いただけます。)、日曜、月曜、祝日。


⭐︎女性専用美容室ですが、小さいお子様や男性のお客様はご紹介のお客様のみ担当させていただきます。

⭐︎自宅兼美容室のプライベートサロンのため、詳しい場所はご予約が確定されたお客様のみお伝えさせていただきます。

ご了承ください。


当店のLINEです。