ひさびさに鎌倉 | zimayanさんのブログ

zimayanさんのブログ

かなりゆるーく更新していきます˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

アメーバオウンドもよかったら覗いてみてください。楽天ルームやポイ活サイトも載せてます。

https://zimayannpon.amebaownd.com/

今日は極楽寺にある
cafe recette さんへ!!!ニコニコニコニコニコニコ

こちら、近くにパン屋さんがありまして、そちらのパンで作ったトーストや、フレンチトーストが食べれるんです😍😍😍


こちらが究極のフレンチトーストです!!!

おいしかった!!!お好みでメープルと蜂蜜がかけれます。

そして、三種のパンの食べ比べ


三種のパンが食べれて、定員さんが、説明もしてくれるのでわかりやすかったです。

そして、こちらのお店はポレットカードがつかえましたー!!!お願いお願いお願い
有難い。

その後は


力餅屋さんでみたらしだんごを食べニコニコニコニコニコニコ

江ノ電にのって、和田塚でおりて、無心庵さんへ!





かき氷とあんみつたべましたー!!!

おいしかったお願いお願いお願い


café recette 鎌倉 (カフェルセット鎌倉)
神奈川県鎌倉市坂ノ下22-5
TEL 0467-38-5700
※江ノ島電鉄線「長谷駅」より徒歩約5分





オススメのポイントサイト載せてます。

ポムミーはこちらから→ハピ友、げっ友、ぽた友募集中ー。 

今日のポレットカードにはポイントサイトでためたポイントを移行してます!!!