ぽたろっち | zimayanさんのブログ

zimayanさんのブログ

かなりゆるーく更新していきます˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

アメーバオウンドもよかったら覗いてみてください。楽天ルームやポイ活サイトも載せてます。

https://zimayannpon.amebaownd.com/

コンプリートぉー!!!

一日だけ、午前中に特訓?するのわすれましたが、あとはなんとか毎日できましたぁー!!!

そしたら、ぢまのぽたろっちお願いお願いお願い

なんか、強そうな勇者になって!!!照れ照れ照れ 

戦いにかちましたぁー!!!

わーい!!!


そして!!!山分けポイントー!!!


毎日特訓して、171円爆笑爆笑爆笑

ヒャッホーイ!!!

ぢまは、すご得コンテンツに入っていたので、毎日ポチっとクリっくすると!

仲間をスカウト出来たのでかなりお得でしたー!!!

ポイントインカム、ザクザクポイントたまります。

ボーナスがたくさんあるので自分のできる範囲でやっていくといいかもしれません!!!ニコニコニコニコニコニコ

ぢまも、先月から初めて、なかなかたまってきましたチューチューチュー

ポイ活はじめて、お得情報たくさんになりました!!!

ポイ活初めて本当によかったです。🤗🤗🤗

ポイントサイト登録、退会も無料です。お願いお願いお願い


オススメのポイントサイト載せてます。

ポムミーはこちらから→ハピ友、げっ友、ぽた友募集中ー。