FPに相談した結果 | zimayanさんのブログ

zimayanさんのブログ

かなりゆるーく更新していきます˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

アメーバオウンドもよかったら覗いてみてください。楽天ルームやポイ活サイトも載せてます。

https://zimayannpon.amebaownd.com/

いろんな方のブログやインスタなどで、家計の見直しをせねばとおもいつつ、なかなか時間が取れなくて、やっと時間が取れたので、きになったFPさんと面談してきました。お願いお願いお願い

行く前はすごく、わくわくして、楽しみだったのですが、面談後、、、。

今の入っている保険を否定され、新しい保険を提案されたのですが、、、。

多分、新しい保険の方がいいんだとおもうんですが、なんだかなぁ。ショボーンショボーンショボーン

いろいろ、おもうことがあってもやもや。

もっと、自分自信、勉強していかないと。FPさんの言ってることがちゃんと理解できなかったです。

我が家はポイントサイトで家計が助かってます。


ポイントサイト登録、退会も無料です。お願いお願いお願い


オススメのポイントサイト載せてます。

ポムミーはこちらから→ハピ友、げっ友、ぽた友募集中