ペイトクー!!!ローソンとファミマのクーポン。 | zimayanさんのブログ

zimayanさんのブログ

かなりゆるーく更新していきます˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

アメーバオウンドもよかったら覗いてみてください。楽天ルームやポイ活サイトも載せてます。

https://zimayannpon.amebaownd.com/



さっそく、ぢまもチケットダウンロードしましたー!!!ありがとうございます。
そして、ファミマでアイスをげっと!!!

食べる牧場ミルクお願いお願いお願い

のうこうでしたぁー!!!チョコチーノ🍫入れてたべたいー。

そして!!!


3月におこなっていた、ペイトクのお金かえってきました!!!

スタンプ1円で買えるイベントも!!!🤭🤭🤭

LINE Payありがとぅー!!!

今月もさっそく、電気代など、支払いしました。

Androidはアプリもリリースされているので、うらやましいですー!!!

早くOS 版もリリースしてほしいです!!!チューチューチュー



オススメのポイントサイト載せてます。

ポムミーはこちらから→ハピ友、げっ友、ぽた友募集中

ハピタス、げっとま、ポイントインカムサポートできます🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️