早速ウェル活 | zimayanさんのブログ

zimayanさんのブログ

かなりゆるーく更新していきます˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

アメーバオウンドもよかったら覗いてみてください。楽天ルームやポイ活サイトも載せてます。

https://zimayannpon.amebaownd.com/

本日のウェル活ー!!!🤗🤗🤗今回は控えめにいってきましたー。


ポイ活で貯めたポイントで旅行がしたいので笑っ。今回あまり、ウェル活で爆買いせずに!在庫を見ながら控えめに買ってきました。

と、いっても、やはり、ポイントで買えるのはありがたいですね。


こちら、現金一切つかっておりません。🤫🤫🤫

ポイ活初めてよかったー!!!

ぢまのおすすめのせっけん歯磨き粉もあったぁー!!!🤗🤗🤗


うれしぃー。早速購入ー。

そして、いつかは買いたいアルージェ。


沢山の種類があって、すごい迷ってしまった。 ミグさん効果か、アルージェの特設会場みたいなの作られてました!!!さすがです。ますますほしくなったー。🥴🥴🥴ポイ活コツコツまた、1ヶ月がんばるぞぉー!!!🤩🤩🤩

おすすめのポイントサイトはハピタスとげっとまです。

よかったら一緒にポイ活始めましょー。自力ポイ活でも、コツコツ貯めればお得にお買い物できますよー!!!


おすすめのポイントサイト載せてます!!!


登録まだのかたは、
ポムミーから登録していただけると嬉しいですチューチューチュー

ポムミーはこちらから→ハピ友、げっ友募集中ですっ。お願いお願いお願い