拉麺食堂のロコモコ丼 | zimayanさんのブログ

zimayanさんのブログ

かなりゆるーく更新していきます˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

アメーバオウンドもよかったら覗いてみてください。楽天ルームやポイ活サイトも載せてます。

https://zimayannpon.amebaownd.com/

今日もらいもんでお昼のお弁当🍱お持ち帰り(๑´罒`๑)

ロコモコ丼です。

拉麺食堂のロコモコ丼なのでチャーシューと肉味噌と卵がのってまーす。お野菜も少し美味しくて我が家は家族が結構はまってます。(笑)

お持ち帰りできるのがこれまたいいですね。
お店ではお座敷もあるのでお子様がいでもゆっくり食べれます。予約しておくといいですよー。

そして、らいもんでは、パートさんアルバイトさんを大募集しています!!!
よかったらぜひ!!!

待ってまーす。