店長の須藤です。

 

久々に記事を書きます。

 

今まで少し休んでいました。

 

 

 

 

ということで本日はクリスマスになります。

 

 

 

ZIMAは群馬県にある店舗で群馬は滅多に雪は降らないのですが今日は朝から雪が降りました。

 

 

 

めずらしい

 

 

 

ものすごく積もりそうな降り方をしていましたが結局昼には快晴になり雪も跡形も無く消え去りました。

 

 

 

 

雪が降った瞬間子供は大喜びをしていましたが大人は大体げんなりします。

 

 

 

 

4歳になる私の娘は大はしゃぎしていました。

 

 

 

ただ、クリスマスに雪が降るのはゲンが良いので来年はきっといい年になるでしょう