店長の須藤です。

グランツーリスモというレーシングゲーム、私が小学生くらいの頃くらいに初代が出たのを覚えています。

しかし、僕のまわりにはそこまでやってる人が居ませんでした。しかし野島君、坂本君世代の若い子はグランツーリスモをやっている子が非常に多いです。まさにグランツーリスモの黄金世代と言えるでしょう。

ハンドルコントローラーの普及がグランツーリスモの面白さに拍車をかけ今の若い子を熱中させているように思います。


そして今、我々が参加してるJeGTやその他大会で子供の頃から熱中して、たくさん走り抜いて高めた技術を披露できる場が出来てきています。もしかすると今後JeGTもSUPERGTなどのように盛り上がりを見せていくんだろうと僕は思ってます🤗