ちょっと一休み | BFBイナーカ鳥取のイナカ魂&ドラクエもね‼︎

BFBイナーカ鳥取のイナカ魂&ドラクエもね‼︎

バーコードフットボーラーの話題や家庭での出来事などを気軽に語りましょう。

なんか大変な事になってますね…
あまり詳しくないので大きな事は言えませんが、ドーピングはアカン‼︎

ソチオリンピック、日本頑張れ‼︎
意味不明~^ ^


ど~もイナーカです( ̄^ ̄)ゞ


今回は皆さんに報告です…

イナーカ鳥取ですが、ブログの更新をちょっとお休みさせていただきます。

BFBを辞めるとか、ブログが飽きた訳では無いですよ‼︎

まぁかなり迷走中なんで、ドMで無かったら本当に辞めてたかもしれませんが~_~;


単純に1月から間接的な上司が辞めて仕事が忙しくなってしまいました…
3月まではちょっとキツイかなぁ~。

家族はこれからも大事にしないといけませんし、BFBも続けたい、趣味もやりたい。
気づけばブログの更新が滞って、コメントも遅れてました。

皆さんのブログにコメントをしていくのは遅れるかも知れませんが、続けたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
イイね、も入れていきます^_^

時間が出来たらブログの更新もしていこうと思ってますので。
皆さん、忘れないで下さいね(^_-)-☆


PS
今月最終週の☆60大会ですが、スノボー旅行で長野に日曜日から出掛けます。よって最終日はまず無理です~_~;
3日目には敗退しようかと考えていますのでヨロシクお願いします。
もしイナーカクラシコだったら、たまにしか無いので全力で行くかも(笑)



iPhoneからの投稿