どうもジマです。

 

昨日、仕事終わりにブックオフで

「ぼくたちに、もうモノは必要ない」という

佐々木典士さんの本を買ったのですが、

(ミニマリストハマりすぎw)

 

帰って早速読んでいると、

めっちゃ書き込みがしてあるw

 

最初はちょっとムカついたのですが、

その内容があまりにも可愛くて

ほっこりしましたw

 

クリエイティブって言葉が出てきたら、

横に「創造的な」とか

書いてあるしw

 

きっと辞書で調べながら読んでたんだろうなと!

 

小さい子とかが、

一生懸命読んでたんだろうなと思うと

とっても可愛いですw

 

いやでも、

小学生とか中学生が、

ミニマリストの本読んでるのは

なんか腹立つなw

 

缶蹴りとかケードロしててほしい!

 

そんなこんなで、

僕も鬼の断捨離を始めまして、

昨日、ニンテンドースイッチとか

諸々をメルカリに出しました!

 

早く全部売れないかな!

スッキリしたい!

 

HELIXもStompに切り替えようかと思い

売ろうか悩み中!

マジあれ重すぎw

 

どんどんコンパクトな生活目指します!

 

それでは!!

 

PS.

昨日からMeshggahを

ガッツリ聴き始めました!

 

今まではObzenしか

ちゃんと聴いてなかったのですが

別のアルバムもかっこいいね!

Opethよりも入りやすい!