どうもジマです。

 

先程、六本木に営業に出ていたのですが、

上司とラーメンに行くことになり、

有名な麺屋武蔵の系列店、

「麺屋武蔵 虎嘯」に行ってきたのですが、

 

すっげええええ美味かった!!!

 

つけ麺で感動した!!

初めてNIRVANAを聴いた時ぐらい感動した!

 

まさしくつけ麺界のカートコバーン!

(褒めてるのだろうかw)

 

やっぱ有名店は美味いんだなあ!

値段も1,200円ぐらいでまあまあでしたけど!

 

魚介系の濃厚スープ

胡椒が練りこんである麺

マジ柔らかいチャーシュー

意味が分からん量のメンマ

卵、海苔

 

まじで全部100点でしたよ!

 

特に麺とメンマが良かったなあ!

麺とメンマは250点!

 

ラーメン屋とかって

いつも行ってる店に

どうしても行きがちだったんですが、

これからマジ有名な店とかは

しっかり行くべきだなって反省しました!

 

ほんとレベル違った!

 

大好きなラーメン二郎は、

Convergeのように

荒く凶暴な美味さなのですが、

 

麺屋武蔵 虎嘯は

Dream Theaterのように

緻密に作りこまれた美味さ!!

(NIRAVANAじゃないのかw)

 

他の麵屋武蔵の系列店も

行ってみたいなと思いました!

 

ぐるなびみたいな記事になったなw

 

是非、六本木に行ったら

寄ってみて下さい!!

 

 

それでは