どうもジマです。

 

タイトル通り久しぶりに

断捨離をやろうかなと思います。

 

僕の今住んでいる部屋は

散らかってもいないし

キレイな方だと思いますが、

更にブラッシュアップしたくなりました!

 

最近は

運動→ジム

勉強→図書館

音楽その他→家

と、完全に住み分けしているのですが、

 

もっと音楽をやっている時の

集中力を上げたいと思い、

棚に置いてあるガンプラとか

趣味関連のコレクションを

家から排除しようと思います!

 

あと、もう着ない服とかカバンとかも!

 

メルカリとかで上手く売れば、

そこそこな金額になる気がしてます!

上手くいけばストラト買いたいw

 

モノに依存せず、

自分の実現したいことに集中します!

(読書に影響され過ぎw)

 

ブックオフで本買うの大好きだけど、

マジ場所撮るから

この際Kindle欲しいな!!

 

図書館でKindleで本読むガイジになります!

 

使わないギターも売ります!

washuburnの安いやつだけどw

(ヌーノベッテンコートのシグネイチャー)

(欲しい方には1万で売りますw)

 

 

やらないであろうゲームも売ります!

 

使わないものは全てノイズ!!

 

ま、ちょっとずつやっていきますw

 

 

それでは!