どうもジマです。

 

実は今の仕事を辞めて

8月から新しい職場になります。

 

今は広告代理店で営業をしているのですが、

待遇面でもっと良い会社に

行きたいと思いまして決意しました!

 

そんでもって

先日上司に辞職したいと伝え、

引継ぎの作業をしているのですが、

 

めっちゃだるい!!!

 

あかん!

こういうの良くないけど、

気合が入らないw

 

最後まで頑張ろうとしたいのですが、

どうもダメだ!!!

 

「辞めます!」って言ってから

解放感がすごすぎるw

 

営業としてのストレスから

一気に解放された感覚です!

 

さわやかああああ!

 

何とか最後まで頑張りますw

 

次の職場は今とはまったく違う業種になるので、

不安もあるのですが、

今伸びている会社ではあるので頑張りたいですね!

 

待遇はかなり良くなるのですが、

土日休みではなくなるんです!

 

まあバンドもやっていないし、

最近は一人で制作活動していることが多いので、

まあいっか!って感じですw

 

ひたすら動画作って曲貯めて、

自分の糧を作って行こうと思います!

 

土日休みじゃないのも

初めてなんで結構楽しみ!

 

早く8月になって欲しいです!

 

それでは!!

 

PS.

マーティフリードマンが

日本のをカバーしてめっちゃ弾くアルバムを

初めて聴いたのですが、

あんまり好きじゃなかったw

 

TOKYO JUKEBOX TOKYO JUKEBOX
1,468円
Amazon