どうもジマです。

 

最近たまたま見たユーチューバーで、

チャンネルがーどまんって人たちがいるのですが、

正直すごい面白いw

 

ユーチューバーで喜んじゃう自分

マジ寒いって思いますが、

チャンネルがーどまんはすごいw

 

「ドッキリをめっちゃする」ってだけの、

すごくシンプルな動画なんですけど、

内容が辛辣すぎ!

 

平気で人の物を破壊し、

ヘラヘラ笑ってます!

 

狂気!

 

ステ振りを攻撃力に

振り切ってるユーチューバーです!

 

音楽で言うと

Convergeみたいなカオティックハードコアですねw

 

彼らがやっているのは「ドッキリ」じゃないんです!

 

ドッキリって救いがあるじゃないですか。

人の物を壊す

実は壊したのは偽物

 

みたいな!

 

チャンネルがーどまんの動画は

本物をただ壊すだけ!

 

ドッキリではなく只の破壊ですw

 

ドッキリって言葉で

印象を柔らかくしているだけw

 

本業はフリースタイルの大会などにも

参戦しているラッパーらしく、

優勝経験もあるすごい人!

 

大阪出身で笑いのセンスもあり、

即興のやり取りがすごい面白い!

 

ぶっちゃけつまんない芸人よりも、

彼らの日常会話の方が面白い!

 

大阪の人ってやっぱり面白いんだなって思いました!

 

あの喋りのセンスとテクニック欲しい!

 

ジョン・ペトルーシのギターテクの次に欲しいw

 

彼らのせいで、「面白・過激」系の

ユーチューバーのハードルは

相当上がったんじゃないでしょうか!?

 

めちゃくちゃ酷いことを毎回しているので、

全てヤラセという事もありえますが、

もはや可哀想すぎて

ヤラセであって欲しいとすら思いますw

 

ユーチューバーに偏見がある方も、

是非2、3本動画を試しに見て欲しいです!

 

僕もまさかユーチューバーに

ハマるとは思わなかったw

 

 

それでは!!