どうもジマです。
 
本日は朝から簿記の試験行ってきました!
 
うん。
多分受かったんじゃないかな、、
よっぽどなミスして無ければ、、
 
 
試験は町田で9時からだったんですが、
電車を何故か間違え、
町田に8時56分に着くという
 
大ポカをやらかしました!!
 
ジムで鍛えた全てを出して
全力ダッシュして何とか間に合いましたw
 
まじ危なかった、、
 
いやほんと受けれて良かった、、
 
 
まあ多分受かったんで。
次は2級を受けます!!
 
帰りに教科書も買ってきました!
 
この歳になって何故か勉強にハマるっていうw
 
 
勉強やりなさい!と言われていた時期は
死ぬほどやりたくなかったんですが、
皮肉なものですねw
 
 
簿記1級取れば仕事に困らないと聞くので、
超難しいとは思いますが、
何とか取りたいと思います!
 
 
もちろん音楽も並行して!
 
とりあえず今日の昼は
お疲れって事で、
ビールでも飲もうかな!!!
 
 
それでは!!
 
 
PS.
最近普通のギターが欲しいです!!
ストラトとか!
クラプトンとかジョンメイヤーを
コピーしたい!!
(すぐ飽きそうだけどw)