どうもジマです。
 
最近は夜飯を抜いてます。
 
朝昼は普通に食べてます!
 
まじ腹減った、、
 
 
何故こんなアホなことを
しているかというと、
ズバリ!!
飯後が1番ダレてしまうから!
 
 
夕飯食べた後、
練習とかジムとかに行動するのに、
かなりのタイムラグが発生するなと
思ったんですよね!
 
酒なんか言語道断!
 
 
もちろん、
友達との飲み会とか、
そういう時は食べたり飲んだりしますけどw
 
 
普段はこれ悪くないなと思いました!
 
寝る時つらいけど、
胃が寝てる間に消化をしないので、
グッスリ寝れるらしいし、
朝も腹減りすぎてまじ早起きになりますw
 
日々バリバリ活動したい人には
超オススメなのですが、
先程体重を測ったら
既に1.5kgぐらい痩せてましたw
 
これじゃジム行っても筋肉つかない、、
 
 
悩みは尽きない、、
 
 
そのおかげで、
今日はがっつり練習や動画編集が出来たんで、
ゲーム実況も弾いてみたもアップしました!


 


 
明日は簿記の試験もあるのですが、
しっかり勉強も出来たしバッチリ!!
 
 
最強だ!
日々これぐらいコッテリ過ごしたいですね!
 
 
それでは!
 
 
PS.
ムギさんに教えてもらった
TexturesのAwakeまじでカッコいいw
まじハイセンス!
2008年の曲とは思えない!

 

Silhouettes Silhouettes
1,800円
Amazon