どうもジマです!

昨日、まじで最高なサイトを見つけました!

こちらです!

いたみわけ.comという、
すごい名前のサイトなのですが、
これがもう最高&最高!!

メインコンテンツが、
日本や世界のB級スポットを
紹介するものなのですが、

まじで知らないやつがいっぱい出てくる!

僕も巨像やB級スポット好きとして、
ある程度全国のものを
把握していたつもりですが、
めちゃくちゃニワカだったみたいですw


しかもまじでエグいくらい
ヤバそうな場所ばかり!!

これは楽しい!

昨日はこのサイト見すぎて、
夢にこういう奴が出てきましたよw

うわぁーーこえええええ!!

最高です。

皆様も気になったら是非覗いてください!

斎藤さんという、
比較的僕とも歳の近い会社員の方が
運営されているみたいなのですが、
文章も面白いしマジおすすめです!


ただ夢に出ますww

久しぶりに大ヒットだ!!


それでは!!