どうもジマです。

 

昨日はあまり練習や勉強ができなかったです。

 

登戸の通り魔事件が気になって、

ずるずるとニュースを見てしまいました、、

 

テレビやスマホに支配されたくないと

強く思って生きていますが、

中々難しいですね、、、

 

あくまで情報収集にツールとして

時間を決めて使うのが正しいと思いますが、

何にせよお手軽だし面白過ぎる、、、、

 

電車に乗れば、

ほぼ9割がスマホをガン見のこの現代、、

 

もう今日から絶対に負けたくない!!

とりあえず食事中のテレビは辞めます!

あと意味もないネットサーフィンも辞めます!!

 

一つ一つの行動への意味をもっと意識します!

無駄な行動はしない!!!

 

ダラダラする時も全力で!

 

マジ俺意識高いww

 

 

スマホも解約したい!!

仕事とかで使うし、Apple MUsicとか

あまりにも便利すぎるものが多いので、

中々難しいですが、

マジで検討してます!!

 

ビバ・時代に逆行!!

 

ストリーミングサービスへの反逆!

 

私はTSUTAYAの救世主!!!

 

 

またディスクユニオンでCDを買い漁るのも悪くないかな、、

結局ストリーミングサービスだと、

聴くものが多すぎて、

逆に何にも音楽が身についていない気がして、、

 

僕はもっと音楽を愛したい!!

もっと何かを発信したい!!!

 

 

それでは!!!

 

 

PS.

仁~ZIN~にハマりすぎてて毎日楽しいです。

Amazon Prime Videoは絶対に抜けれませんw