どうもジマです。

 

今朝のニュース。

衝撃的でしたね。

 

登戸通り魔事件、、、

 

 

実は今、事件現場からめっちゃ近くに住んでまして、

今朝は救急車、パトカーのサイレンで目が覚めました。

 

こりゃ何かあったな、と思い

ニュースを見ると、

登戸で惨殺事件、、、、

 

いつものランニングコースでこの事件。

マジで恐ろしいなと思いました。

 

たまたま朝ランニングしてたら

巻き込まれたかもしれない、、

 

こんなに自宅の近くで全国ニュースに

なるような事件があったのは初めてです。

 

犯人も自殺して死亡とか、

胸糞が悪すぎるにもほどがあります。

 

本当に誰でもあっという間に人生が

終わってしまう危険が訪れるんだなと再確認しました。

 

マジで他人事じゃない。

 

被害者の方、ご遺族の方は

悔やんでも悔やみきれないですよね。

 

 

そして犯人がどういう思いでこんなことを

したのかは知りませんけど、

小さい子を巻き添えにして

自分も死んで、、、

 

もう情けなくてみっともなさ過ぎて

マジで気にいらない。

 

だから僕は、

こういうやつらに襲われても

ぶっ倒せるように鍛え続けます。

 

もちろん鍛えてもどうしようも無い時も

あると思いますけど!

 

 

救いが無さ過ぎる事件だからこそ、

これより学んで、

みんな、メタルと筋トレに励みましょう!!!!

 

誰かを殺したいなら、

音楽で殺しましょう!!!!

 

本当に殺すなんてみっともないぞ!!!

汚い大人やでホンマ!!!

 

それでは!!!!

 

 

被害者の方々のご冥福をお祈りいたします。