どうもジマです。

 

土日、マジ暑かったですね!

 

今日も暑い!

 

スーツは厳しい!!!!

 

しかも僕、

半袖のシャツ嫌いなんですよね、、

なんか中学生みたいになるんで!

このモデルの子なんか良いなww

 

 

でも夏は大好きです!!

本当に!!

 

冬になって寒くなると夏が恋しいとか

そんな甘っちょろい次元ではございません!

 

春秋冬いつでも早く夏になれと心から思ってます!

 

暑いのが好きなのでは無く、

夏が好きなんです!!!

 

特に夏の夜が好きです!!

 

日中よりも涼しくなって、

意味もなく街中をウロウロしたくなる感じが

大好きです!

 

僕が歳を取ってボケてしまったら、

夏場は毎夜徘徊老人になり、

行方不明になっていると思います!

(不謹慎w)

 

早くバーベキューもしたいなあああ!

肉を食って酒を飲んで

川に入りたいなああああ!!

 

海の家でバーベキューもいいなああ!!

今年は意味もなくジムで身体を鍛えているので、

由比ヶ浜中の視線をかっさらおうと思っています!

(まだマジしょぼいけどw)

 

 

好きな季節なんで毎日丁寧にしっかり生きたいですね!

 

それでは!!!

 

 

PS.

こんな日記書いてますが、

昨日は完全に夏バテみたいになって

死んでましたw

(急に暑くなるんだもんなあ)