どうもジマです。

 

超どうでもいいブログを書きます。

 

 

モンスターエナジーを

モンエナって略すのちょっとヤダw

 

理由は無いですけど!!

そんなの人の勝手ですけど!

 

あと魔剤って呼ぶのもヤダw

 

理由は無いですけど!!

そんなの人の勝手ですけど!

 

 

僕はいつも

「モンスター」って言います!

 

一時期めっちゃ好きだったんですが、

最近は飲むのもやめちゃいました!

 

モンスターはエナジードリンク系で

一番効果が分かる気がするんですよね。

 

飲むとマジでテンションが高くなる時があります!

キマッてる感あるんですよ!

あれは危ない気がする!

 

 

だからこそ飲むのをやめたんです。

 

エナジードリンクに頼ってばかりいると、

飲まないと元気出なくなる気がして、、

 

値段も安くは無いしね。

 

後、モンスターの飲みすぎは

肝臓に悪いとか聞きました。

 

 

最近はタバコも吸わなくなり、

エナジードリンクもやめ、

マジで金を使わなくなりました。

 

お昼は家で作った弁当。

飲み物は水筒。

 

せいぜい会社で売っている

50円のコーヒーを飲むのみ!!

 

マジで貧乏なのかと心配されますw

 

でも楽しいんです!

金が減らないのが楽しいんです!

 

お金は持っているに越したこと無いですしね。

 

 

これからもザ・ドケチ!ギタリストとして、

Skervesenを買うために貯金でもしたいと思います!

 

いやあ

 

欲しいけど持て余すだろうなあ、、

 

 

それでは!!!