どうもジマです。

GWも終盤ですね!
寂しい!

普段は深夜の2時ごろ寝て
9時ごろ起きる生活をしていたのですが、
旅行中から12時ごろ寝て7時に起きる
生活に切り替えられました!


これはチャンス!
と思い、
続けて行こうと思ってます!


色んな本を読みましたが、
やっぱり朝が1番生産的な活動に
向いているみたいですね!


夜中に無理して練習や作曲をしてもダメだと
痛感したので、
この機会に切り替えていきます!!


今日も何とか動画を一本作れました!



令和一発目はVeil of Mayaになりましたw

ほんとこの曲は気味が悪くて大好きなんですw

Veil of Mayaは
まじ聴きやすくて良いですねぇ


この無駄に爽やかなアー写も好きw
左側の無駄な空間なんなんだよw



しばらくスメリアンのバンドマシマシで
動画をアップしていきたいと思ってます!


旅行から帰ってきて、
ひさびさにガッツリ弾きましたが、
やっぱり楽しいなぁーーー!!


明日も弾くぞーー!!


それでは!!