どうもジマです。

 

本日は残念ながら出勤です。

 

健康的な食生活を目指している僕ですが、

会社の下のコンビニで

またカップラーメンを食べてしまいました、、、

 

安いし、考えなくていいから、

つい買っちゃうんだよなあ、、

 

腹減ってると美味そうに見えるし!

 

タバコを吸わないのには結構慣れましたが、

 

ジャンクフード抜くのはもっと大変そうだなあ、、

 

 

 

 

あ!

コンビニに行かなきゃいいのか!

 

それだ!!

 

タバコも買わなくなったし!!!

 

 

今日から、

脱!コンビニ生活始めます!!!

 

めちゃ不便そうだけどw

 

 

ゲームでも何でも、

縛りプレイって楽しいですよね!

 

 

家出は自炊を心掛け、

外ではコンビニ飯以外の

栄養のある食事を心掛けます!

 

令和からは脱!コンビニ!!!

 

 

それでは!!

 

PS.

最近メルカリで儲かったお金で、

Bare KnuckleのPUを導入しようかと

企んでいます!

 

やっぱミーシャ大好きだから、

juggernautかなあああああ