どうもジマです。

もうタイトルの通りです。

昨日の二日酔いが尾を引き、
昨日はほぼ何も活動せず
ダラダラ過ごしてしまいました、、

やっちまったぜ、、


鬼のように
水曜日のダウンタウンを見てましたw

クロちゃんの企画が好きすぎて、、!!
あんなに潔いクズは見ていて
もはや気持ちがいいです!!



本当に今は便利すぎて、
面白い動画が見放題だから
自制心が強くないと
永遠にダラダラしてしまう、、

目にも悪いし、
絶対身体にも悪いことしてるw

スマホ捨てたいけど、
なんやかんや便利なことが多すぎて
もう離れられない、、
(スキャナーとか名刺管理とか超便利!!)


そんな昨日を反省し、
本日は朝からジムに行ったり
少し勉強したり、
Peripheryの弾いてみたも撮影しました!



この曲好きなんですよねぇ、、

Alpha/OmegaはOmegaの方がアルバムとして
すごいかっこよくて好きなんですけど、
Alphaもポイントポイントの曲が
鬼かっこいい!!!


本当に良いバンドだ、、

平成最後の動画はPeripheryで締めました!


令和最初もPeripheryになりそうだなw


今日はこれからまたジムに行って
勉強して練習します!
昨日を取り返すw


明日だけ仕事だけど頑張ります!

それでは!!