どうもジマです。

10練休初日、

まずはジムにいますw


トレーニングが終わって
ふとthe Birthdayを聴いていたのですが、
やっぱ染みるなぁ、、

このアルバムが大好きです!

the Birthday「I'M JUST A DOG」(2011)

まじ捨て曲なし!!
イマイアキノブには悪いけど、
ギター代わって
鬼かっこよくなった時期ですね!


ミッシェルの時もROSSO時も
チバユウスケはカッコイイですが、
僕が20代後半になってからは
Birthdayがとってもカッコよく感じます!


「なぜか今日は」のホリデイ感とか
まじ最高です!!!

「シンデレラに羽が生えて飛び立ってった
靴は忘れっぱなし。でも、幸せだって」
ってとことか超メロイックサインですよ!!
(使い方を間違っている)


チバの書く歌詞はなんかいいよなぁ、、

Birthdayってバンド名も
まじ直感で決めたらしくて、
かっちょいいセンスを
持ってんだなぁと思います。


ただ!

チバのインタビューなんか読んでると、
美味そうにビールを飲みながら
タバコ吸ってるんですが、

禁煙中の僕にはつらい、、

目に毒、、


僕は
ロックに酒もタバコもいらない方針で
これからも頑張ります!!!


それでは!