どうもジマです。

最近仕事で調子が良く、
運良く新規クライアントを
獲得しまくりました。


僕の上司はそこまでめっちゃ厳しいって
感じでもない人ですが、


一日の終了報告で
あんまり良い結果を報告出来ないと
ちょい詰めてくるって感じの人です。


まあそんな事は気にしていなかったのですが、


最近の僕の無双ぶりに
超上機嫌!!!!!ww

すごい奢ってくれるw


そのおかげで最近は
めっちゃ快適なんで良いんですが、
やっぱ営業という仕事は
数字しか見られてないんだなと改めて実感w


まあなんでもそうなんですよね!

僕は日々の仕事、練習、勉強を
自分のタスクとしてこなして満足して
しまっている所が大きいので、

もっと結果を意識していけば
どんどん人生が楽しくなるんだろうなと
改めて思いました!!


分かっているつもりでも
中々難しいことですね。


頑張ってるっていう充実感だけじゃ
頭打ちになってっちゃうんだろうなと。


音楽でもなんか結果だしたいな!


それでは!!


PS.
SUICIDE SILENCEは
ボーカルが変わってからのが好きです。
シャウトのキレカッコ良すぎ

ミッチも細メタルの走りで超カッコいいけどね

SUICIDE SILENCE
「YOU CAN'T STOP ME」(2014)