どうもジマです。

今日は朝から図書館へ行き勉強し、
昼飯を食べ、
その後はPeripheryの練習をしまくるという
とても優雅な休日を過ごしております。


最高です。


最近知ったのですが、
コンビニでポスターが作れる!
というのを聞きました!


今は賃貸に住んでおり、
画鋲なども刺せないので
ポスターとかは考えていなかったのですが、


昔から部屋に飾るのは大好きだったので、
興味本位で今日やってみたんです!


それがコレ!!

中々良くないですか!?

良いのが思いつかなかったので、
何故かBring Me The Horizonですがw


画質が良い画像なら
すっごく綺麗に印刷できます!

しかも80円ww

これに100均で買った
貼って剥がせる系のシールを貼るだけ!


普通のポスターよりもぺらぺらの紙なんで、
100均のやつでも全然落ちてきません!
素晴らしい!


めっちゃ貧乏くさいですが、
一個ポスター貼るだけで、
とっても嬉しい気持ちになります!!


日々のこういうちょっとした変化が
大事だな、と
とても思いました。


練習も仕事も
工夫しながらじゃないと
飽きちゃいますしね!

出来ないところを
出来るようになるまで
ノルマ作ってやるとかは超ナンセンス!!


これに気づいてから
かなり効率も上がった気がします!



日々頭を使って工夫したいですね。


それでは!