どうもジマです。

 

最近、

使わなくなったものを手放そうと思い、

メルカリで色々売っぱらいました。

 

まず禁煙したので、

プルームテックとか、VAPEを

手放しました!

 

あとギターです!

前にブログでも書きましたが、

シェクターの7弦を手放しました!

 

後はLine6のワイヤレスとか、

MIDIフットスイッチなんかも

出品中なのですが、

まだ売れませんねえ、、

 

まあボロイのでw

 

 

電子タバコ類は

一瞬で売れてビックリしました!

 

人の使ってたやつなんで、

あんまり売れないかと思いきや、

秒殺です!w

 

喫煙者はまだまだ多いんだろうなあ。

と実感。

 

そんなこんなで色々と

整理出来まして

結構スッキリしました!

 

 

やっぱ使わないものは、

手元に置いておいても

しょうがないですもんね

 

お小遣いにもなったし、

部屋も綺麗になったし、

一石二鳥です!

 

僕の座右の銘である

「掃除と筋トレは裏切らない」は、

やっぱり真実です!w

(AV男優しみけんの言葉)

 

それでは!

 

PS.

UNEARTHのアルバム

「Watchers of Rule」を

初めて聴いたのですが

すごいかっこいい!!

 

UNEARTH「Watchers of Rule」(2014)

 

今まで「March」しか

聴いていなかったので、

昔聴いてたバンドを

縦に掘るのは大事だなと

思いました。