2024みちのくツアー‼️ その6 | 旅犬レオの日曜日‼️

旅犬レオの日曜日‼️

ブログの説明を入力します。バンテックジル君と旅犬レオ君〈ヨープー〉夫婦2人で楽しい気ままな旅をしています。

こんにちは〜レオパパです‼️




8月15日木曜日きました


山形県にある 無料キャンプ場からの


おはよう御座います‼️




楽しいみちのくツアーも 後半に突入です♪



昨日からのお話しです♪



涼しい駐車場🅿️での朝1番


朝食済ませて


出発の支度します




レオ君ハナママさんと朝のお散歩


楽しかったかな〜^_^




そして楽しかった時間も終わり


それぞれの旅の始まりです‼️



ハナチン号は右折 我が家は左折です



またね〜‼️





そして 我が家の今日の予定その1‼️



角館でフルーツパフェを食べる‼️です




魅力的なメニュー‼️




桃のパフェ注文‼️


ママさん一つは 食べれないので


シェアする予定でしたが


1人1つの注文らしく




ママさんはマンゴー注文


お腹いっぱいらしいです^_^



美味しいパフェ食べて


湯沢市にある高市青果店で


お楽しみの オランダ焼お買い物です




そして🚙



次は 巨木見学に向かいます




大きな巨木‼️


根っこの部分が凄い迫力です♪





皆んなで巨木さんから

パワー貰って





お楽しみのオランダ焼を熱々のうちに


いただきます。



美味しいオランダ焼  

大判焼きの中身は



ハムとマヨネーズ‼️


湯沢にきた時のお楽しみ


めっちゃ美味しい😋ですよ




美味しいオランダ焼食べたら



次に向かいます‼️


肉の山形屋




お店に入ると‼️


魅力的なお肉達がお出迎え^_^






この煮凝りも美味しいんですが


今回は 馬刺しお買い物です‼️




お買い物済ませたら


この日のお楽しみのランチのお店に‼️



毎回のお楽しみ


とりもつラーメンのお店です‼️




来たー


今年も食べれました^_^




ウマウマラーメン🍜食べたら


この日の温泉♨️に




この度は 温泉♨️お当たり


この日も貸し切り〜


ヌルヌルの良い温泉でした^_^



温泉♨️楽しんだら


この日のお泊りのキャンプ場🏕️に向かいます。




だんだんと道が細くなり


大丈夫かなと ガーンガーン




突然大きなキャンプ場🏕️出現‼️




静かなキャンプ場🏕️


熊が出そうで少し怖い😨ですが




レオ君の楽しい時間に突入~です♪





夜鷹の鳴き声聞きながら


静かな夜はふけていきます




ステーキ肉食べて


最後のお楽しみは^_^


美味しい馬刺し


レオ君も生唾ゴックンです^_^



美味しい夕食食べて


今日も楽しい一日でした♪


携帯が圏外のキャンプ場🏕️


気持ち良いので 連泊予定のレオ家です


引き続き 皆さんも盆休み楽しんでくださいね♪